My Traveling Diary

日常や旅行先での写真とともに各地のお酒や料理屋さんを紹介しています

【初投稿】初めまして

 

 

こんにちは!

前のブログを閉鎖して新しくブログを始めました!

笠原です。以後お見知り置きを...。

@

※これは古いものです。今のものは@PERNOD_Chです。

 

初投稿ということで今回はですね。

僕の自己紹介と

このブログの簡単な主軸を紹介しようかなと思います。

 

---------------------------------------------------

 

 

どうも初めまして。

 

笠原です。かさはらって読みます。

Kasaharaです。2015年12月17日現在、20歳です♪

 

趣味は旅行、お酒、B級グルメなんかも大好きです。

あと最近デジタル1眼レフカメラ(Nikon:D7000)を購入したので

写真もこれから楽しみたいと思います。

上京して2年が経とうとしているのですが...東京は良いところですね。

東京からは、どこへでもいけます。

旅行が好きな僕としては最高の場所です!

 

今年の23日から関西へ旅行へ行くので、

そこでも沢山の美味しいものを食べて飲んで、

写真も沢山撮ってこようと思います!

 

そんな感じの大学生です。よろしくお願いします!

 

 

------------------------------------------------

 

 

このブログでは、

・旅先のBARや居酒屋、料理屋さんなどを紹介します!

・旅先の様々なスポット、イベントを写真とともに紹介します!

・その他東京都内の様々な場所を紹介します!

 

このような感じでブログを書いていけたらなあと思ってます・・・ww

 

とにかく読んでる人が楽しくなるような、行きたくなるような、

そんな記事がかけるように頑張りたいと思います♪

 

 

 

では、最後に今日僕が初めて外に出て撮影した

写真を紹介しますww

 

 

f:id:absinthe1:20151217174111j:plain

とある植木鉢にチョコンって置いてあった男の子。

とっても可愛いwww 

 

 

 

 

f:id:absinthe1:20151217170653j:plain

家と家の狭間に置かれてたベンチの形の植木鉢です。

Welcomeって誰を迎え入れるんだろうww

こういう街の隅にぽつんと置いてある小物・・・大好きですwww

 

 

 

f:id:absinthe1:20151217170905j:plain

この木の実よく冬に見かけますよね。

冬が来たんだな~って感じがして結構好きです♪ 

新潟の実家でもこれありました。

見た目が可愛いですよね!

 

 

 

 

f:id:absinthe1:20151217171024j:plain

 

なんか木の檻?に閉じ込められてるキコリとリスです。

超かわいいwwこういう置物大好きですw

 

 

f:id:absinthe1:20151217171354j:plain

 

 あの・・・某リズムゲーム

カエルを思い出します・・・。

気持ちよさそうに歌ってますねww

 

 

 

 

 

かわいい写真がたくさん撮れましたw

ただ技術が弱いよね~…もっと勉強頑張ります!!

 

 

ってことで初投稿はこんな感じでどうでしょうか!!w

これからどうぞよろしくお願いします♪

 

----------------------------------------------------------------------