My Traveling Diary

日常や旅行先での写真とともに各地のお酒や料理屋さんを紹介しています

新宿のデカイ公園、新宿御苑に行ってきました



f:id:absinthe1:20160323195059j:image


こんにちは!


笠原は、めがねデビューしました*(^o^)/*

そして修理に出してたD7000君が
僕の手元に帰ってきました*(^o^)/*

テンション上がったので
某杉山くん(@sugiyannnn)と
近場の新宿御苑に行ってきました♪

新宿駅南東口から徒歩10分ほどの所に
とても立派な公園があるんです。

今桜の時期なので、
桜を目的に写真を撮りに行ってきました♪


天気は晴天、素晴らしかった

どうぞご覧ください😘😘







f:id:absinthe1:20160323195532j:image





f:id:absinthe1:20160323195546j:image





f:id:absinthe1:20160323195607j:image





f:id:absinthe1:20160323195621j:image




ツバキ



f:id:absinthe1:20160323195659j:image



ツバキ(八重)

f:id:absinthe1:20160323195710j:image





f:id:absinthe1:20160323195803j:image





f:id:absinthe1:20160323195814j:image




f:id:absinthe1:20160323195825j:image








散り花




f:id:absinthe1:20160323195909j:image





f:id:absinthe1:20160323195928j:image




f:id:absinthe1:20160323195939j:image




この他にも沢山写真撮ったのですが、
現像が思ったより大変で💦

また今度、載せたいと思います😌




写真撮るの、本当に楽しいです。

今度人を撮ってみたい..って思ってます。

ポートレートとか撮って欲しい方いたら
ぜひ連絡ください(ついったー:@1absinthe)


はぁ、、、では、

今日もお酒飲んで寝ますか。笑


おやすみなさい


ps. コメント貰えると凄く嬉しいので
匿名でいいのでよかったらコメント下さい。